So-net無料ブログ作成
検索選択

iMovieが連続クラッシュ! [【Mac】雑記]

昨日2ヶ月ぶりくらいにiMovieを起動したら、直後にクラッシュ。。。

2回目のクラッシュで[リセットして開く]を選択するも効果なし。。。

     こんなダイアログ初めて見ました。。。

アカウントでも同様。初期設定を捨てても無駄かにゃ…。

グーグル先生に聞いても同じような症状は見つからず。
掲示板等で質問してみようかな…と思いつつもAPPLEのディスカッションボード覗いたら

「iMovieが起動しない」というトピックを発見。

その中でUSB接続のHDDを外したら起動出来たという報告があったので

試したらあっさり起動しました><

これからはiMovie使う時はHDD外さなきゃ駄目なのかな…。

環境;iMovie'08 ver7.1.1     Mac OS X 10.5.2 (9C7010)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。