So-net無料ブログ作成
検索選択

Macで出来るゲーム [【Mac】ソフトウェア]

ゲームをする為にMacを選ぶ方は少ないと思いますが、

使ってるうちにゲームをしたくなるのは良くある事。

そこで私がブックマークしているゲームを紹介します。

(Flashの物ばかりですが。。)

■Puppet Guardian
パペットガーディアン。Webブラウザで操作するネットゲームです。
特徴はマップがスゴロクになっていて、サイコロで進む事。
ゲーム内で使うお金を買うタイプの課金方法です。買わなくても遊べます。
基本的に着替えを楽しむゲームだと思います。
また、brog用のパーツで自キャラを表示出来たり、今後、育てたキャラの違うゲームでの横展開が期待されます。

■天鳳
てんほう。ネット麻雀です。対戦はエコノミー版はフリーで出来ます。
画質の良いプレミアム版は有料になります。(お試しプレイ出来ます)
また、個室は高画質で使えるみたいです。

Flashゲームを纏めたWiki。エロフラは必見。

■エロFlash総合スレ その59(R18)
BBS-PINKのエロフラスレ

■Macgames.jp
私がRSS登録しているMac用ゲームの一覧サイト。


他にも探せばありますので面白いのがあれば教えて下さい。
ちなみに私は脱出系のFlashが好きです。

マイクロソフト ヘイローコンバット エボルヴ Mac版

マイクロソフト ヘイローコンバット エボルヴ Mac版





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。