So-net無料ブログ作成
検索選択

Apple2009福袋(鬱袋?)げっとしました [【Mac】雑記]

2ちゃんに張り付いて数日…

昨日(今日?)夜中の2時にようやくげっとしました!

今年は型番BE396J/AとBE397J/Aの2種類でしたが367の方でした。

受付が始まってからは毎日夜中の1時くらいまでapple storeのリロードをしてましたが、

昨日だけ2時近くまで起きていたのでラッキーでした。

実は福袋を購入するのは初なのですが、去年の惨状を見るに、あまり期待はしていません。

しかし、storeの仕様上、2ちゃんを見ていなければ絶対に買えなかった。。。

来年は抽選等、方法を変えて頂きたいものです。

袋は2日に届く予定です。

届きましたら、ここで報告したいと思います。

本日24時まで商品の放出があるとして、あと1時間あるのでまだ手に入れてない人は無理をしない程度にがんばって!

Apple iPod touch 8GB

Apple iPod touch 8GB

  • 出版社/メーカー: アップル
  • メディア: エレクトロニクス
    Apple iPod nano 8GB シルバー

    Apple iPod nano 8GB シルバー

    • 出版社/メーカー: アップル
    • メディア: エレクトロニクス


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。