So-net無料ブログ作成
検索選択

iPhone/iPod touch オススメアプリ2(★x4編) [iPod touch]

更新遅くてスミマセン。

★4つ編です。キラーアプリが多いです。

起動頻度は★5つ程多くないけど、時間があれば集中してのめり込む。


ご紹介します。


(リンククリックiTunesが起動します。)
※値段は変動しますのでご注意を。


BeatMakericon

iconicon(¥2300)

★x4

サンプラー?ループシーケンサー。

アプリの中では値段が高いほう。

しかし!

異常とも言える程の作り込み。

ここまでやるか?間違いなくキラーアプリのひとつ。

 

ニコ動にいい動画があったので合わせてご紹介。


  

YouTubeにもあった。




iconiconicon

(¥115)

★x4

Wifiに繋ぐアプリ。

いちいちtouchの設定に入らなくて済むので便利です。

引っ越しで一時的にネットに繋げなくなるので個人的に重宝しそう。

意外とフリーの野良Wifiは多いですね。

 


PocketGuitaricon 

iconicon

(¥115)

★x4

これもキラーアプリ。
iPhone/touchをギターに出来る。
弾き方にちょっとコツが必要ですが面白いです。
コードがたくさんになると大変かも。

これもいい動画があったのでご紹介。


これも。ここまで出来たらすごいなぁ。



(¥115)

★x4

お絵描きアプリ。

写真を取り込んで描いたり出来る。

暇つぶしに。

 

 



Remote 
iconiconicon

(無料)

★x4

母艦(PC or Mac)のiTunesライブラリを遠隔でコントロールするアプリ。
iPod/touch上で再生する訳ではないので注意。
Wifiで機能するのでApple Remoteが届かないところでも動作するのがイイ。



以上長くなりましたが、まだまだつづく。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。